So-net無料ブログ作成

無事に帰国しました。自宅にたどり着き休養。

sピーチ航空MM858便は、予定より15分ほど早く午前0時40分に羽田空港に到着。

順調に日本入国作業は終了。
この時間、すでに終電は終わっています。一刻も早く外に出ようとしている外国人旅行客が滑稽です。
すでに9月1日になっており、始発電車が走るまで羽田空港内で待機するしかありません。
しはつか
PCを開いてサッカー日本代表のオーストラリア戦の詳報を知りたかったのですが、無料WIFIの調子が悪く、ようやく携帯ワンセグTVで「めざましアクア」のスポーツコーナーで2-0の勝利を知ったような状態。なんでも浅野と井手口のゴールだったそうな。本田も香川も欠場。世の中は変わっています。

後で知ったことですが、オーストラリア代表はポゼッションサッカーをやったそうな。日本が一番怖いのは90分間のオージーパワープレー。これではハリルホジッチの功績というより、オーストラリアの自滅ではありませんか。まあ、6回連続ワールドカップ本大会連続出場は目出度いですが……。

京浜急行の始発から、山の手線、西武新宿線と乗り継ぎ、7時少し前に東伏見着。

朝のルーティーンだけは済ませ、睡眠に入ります。
JFAからのメールで、午前中に浦和駒場スタジアムで日本代表全員のミックスゾーン対応、そして夕方に浦和のホテルで田嶋JFA会長とハリルホジッチ監督の記者会見があったようですが、とても行くだけの体力が残っていませんでした。

夕方、東伏見まで買い物に出ただけ。
休養の帰国初日になってしまいました。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る