So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日、カレンダー通り休まさせていただきました。

今日もまた熱帯夜。もう18日も真夏日は続いています。

朝のルーティーンを済ませ、お昼ころまでノンビリと過ごします。

今日は特に予定もなし。

暑さを避けて自宅で作業。
昼間、パラパラと雨が降っていました。そのお陰か、どうやら今日は30度越えは無さそうです。やっと真夏日から解放されました。
大相撲名古屋場所は今日が千秋楽。横綱白鵬がすんなり勝って14勝1敗で優勝。39回目の幕内優勝を成し遂げました。
白鵬は、双葉山の連勝記録と、北の湖の横綱在位の記録以外は、ほとんど記録を塗り替えています。
一昨年、生前の九重親方にインタビューしたことがありますが、白鵬の強さに関しては「思考をストップさせる強さ」とおっしゃっていました。まさに、そんな感じですね。

全英ゴルフは最終日。そして世界水泳の競泳が始まりました。
いよいよ夏のスポーツも佳境に入ってきました。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る