So-net無料ブログ作成

吉祥寺で旧友に逢う。

夕方、にわか雨が降りましたが、おおむね初夏らしい爽やかな気候の1日でした。

今日は、所属している日本スポーツプレス協会の定例総会の日でしたが、前々から約束していた大学時代以来の親友でもあるムラセさんと吉祥寺で被災ぶりに逢うことになっていたので、その約束を優先させました。

今日も午前中は体調がすぐれませんでした。今月に入ってから、ちょっとメゲル事件(?)が続き、精神的に落ち込んでいることもあるかもしれません。
人間、メンタルな事が大きく左右するんだな、とこの歳になっても思います。
ともかく、昼前にシャワーを浴び、お逢いする吉祥寺に自転車を進めました。

ヨドバシカメラの駐輪場に自転車を止め、待ち合わせのファミレスに。
午後1時から4時30分まで二人で談論風発しました。
ムラセさんは、わたしがスポーツジャーナリズムに入る切っ掛けを作ってくれた方なのですが、最近はお互いの身体のこととか遺産相続の話とか、そんな話が多くなってしまいました。
ちょっと問題かも。

再会を約してムラセさんと別れました。

午後5時すぎ起床。
明日のJリーグの取材に備えて、早めに床に就いたスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る