So-net無料ブログ作成
検索選択

視力は回復したのですが……。

空梅雨が続く東京地方。朝からよいお天気。気温も平年並みで、それほど上がりませんでした。

昨日は循環器と眼科病院をハシゴしました。
眼科では薬で瞳孔を開ける治療を受けたため、視力ダメージを受け、夜は何もできず。
一晩寝て視力は回復しましたが、朝の投薬を済ませたところ、体調が不良だったこともあり、薬の副作用がけっこうきつい。
たしかに薬の効能書きには、
「車の運転や重労働はお避け下さい」とは書いてあるものの、本当に頭がボーッとして倦怠感に襲われます。頭がクラクラする感じ。

今日は、取材のスケジュールもなく、やらなければならない仕事もなかったので、自宅で休養とさせていただきました。

夕方、ようやく気分もすっきりしてきたので、ホッケー協会(アイスホッケーには非ず)やJリーグに取材申請を出したり、取材のスケジュールを考えたり。

夜も早めに床に就いたスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る