So-net無料ブログ作成
検索選択

お天気が回復した日曜日、久しぶりに休日に。

サッカーJ1リーグ開催日でした。
味の素スタジアムのFC東京vs.柏レイソル戦は、MXテレビで録画放送があったので、NACK5スタジアムの大宮アルディージャvs.べがるた仙台戦の取材に行こうかとも思ったのですが、キックオフは午後5時。取材をを終えて記録をピックアップし帰宅すると9時すぎ。往復4時間の道のりを考えると、また体調を崩す心配があるので、やめて自重しました。
なにしろ今週末からハードなU-20ワールドカップの取材もあるので……。
無理は禁物です。全てを無くしてしまう可能性がありますから。

そんなわけで、朝のルーティーンを済ませ午前中はゆっくり。
お昼頃から起きだし、自宅で作業をしていたら、あっという間に大相撲夏場所が始まります。
稀勢の里は、まったく右手が使えず完敗。前途多難です。

夕方、お使いに出たのみ。
お店で日本製紙クレインズのGK井上光明選手のお父さんにバッタリお会いしました。時候のご挨拶と昨年末の心臓冠動脈拡張手術のお話で盛り上がりました(?)。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る