So-net無料ブログ作成
検索選択

かかり付けの内科クリニックで定期健診。

未明、UEFAチャンピオンズリーグ準決勝アトレティコ・マドリッドvs.レアル・マドリッド戦第2レグを1日遅れでフジテレビ観戦
すっかり朝寝坊をしてしまいました。順当に決勝はュベントスvs.レアルの対戦になりました。

おかげで、朝のルーティーンが遅くなってしまいました。

午後は近所の内科クリニックへ検診へ。
来週の予定を考えて、今日行っておかないと1ヶ月分の薬を受け取れないし、先月の検診時に採血したテストの結果も聞かなければいけなかったからです。
3時の受付開始直後に行ったのですが、順番は9番目。予約がスマホでしかできないので、ガラ系のわたしは予約することが出来ないためです。
結局、診察自体は10分弱なのですが、検診を受けられたのは1時間後。
テストの結果は良かったようですが、また今月も採血。顔なじみの看護師さんに、
「痩せましたね」と言われ、
体重は変わってないんですけど」と答えながら、ちょっと気になるスポーツ三昧。

処方箋をもらって東伏見の薬局へ。
薬屋の薬剤師さんからも、
「痩せましたね」といわれ、少しショック。

買い物を済ませ、5時過ぎ帰宅。

早めに夕食を済ませ、早々と床に就いたスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ueq

 予約がスマホ限定とわ、時代が変わったというか無慈悲というか・・・
 ひきつづき おだいじに。
by ueq (2017-05-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る