So-net無料ブログ作成

5ヶ月ぶりに床屋さんに行く。

気温が28度にも達する7月の気候です。

今日は、特に取材の予定も無く、朝はゆっくり。

午後少し作業。
LCCの航空会社から搭乗予約のお知らせがきて、FIFAからはU-20ワールドカップ参加国24チームの公式出場メンバーもファイルで届いていました。
早いもので来週末から開幕になってしまいました。

逆算すると、今日くらいに床屋に行っていかないといけないと思い、夕方行きつけの西武柳沢にある理髪店に行きました。
手帳で確認したら昨年の12月5日以来5ヶ月ぶりでした。
何度も当ブログに書いていますが、男の子はヘアサロンやパーマ屋さんで髪を切ってはいけません。男子はやはり床屋さんで理髪しないと。
「かみやハウス」という床屋さんで5ヶ月ぶりに髪を切りました。

まあ、暑い日が続いているので、さっぱりしました。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る