So-net無料ブログ作成
検索選択

退院後15回目のリハビリと5ヶ月後検診のため田無の中央総合病院へ。

昨夜、等々力競技場の帰路で降り始めた雨は、お昼近くまで降り続きました。

雨がわたしを眠らせる。

ゴールデンの蓄積疲労、そして昨日の深夜のサイクリングは疲れました。
朝のルーティーンを済ませた後、午前中は休養。

正午すぎ雨が小雨になったところで自転車に乗り田無の中央総合病院へ。
術後15回目のリハビリと、退院後5回目の術後検診に出向きます。

12時30分から約1時間、いつものリハビリ。

そして午後2時から循環器科での検診。
今月は採血も無く、血圧測定、聴診器による検診、そして先生の問診だけで、これから1ヶ月間飲む薬の処方箋を作っていただきました。

3時少し過ぎ帰宅。
遅くなった昼食を簡単に済ませ、今日の予定はほぼ終了。

夕方、東伏見の薬局で薬を受け取り、買い物をして帰ってきました。

味の素スタジアムでは、ルヴァンカップのFC東京vs.大宮アルディージャ戦があったようですが、夜の取材の連チャンは避けました。
やはり昨夜のACL取材は無謀のようでした。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る