So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク明けの1日。お休みとさせていただきました。

新しい週が始まります。
今年のゴールデンウィークも、あっという間に過ぎ去りました。

皆さんは、GWいかがお過ごしでしたか。
9連休の方もいたでしょうし、カレンダー通りでも後半は5連休です。
わたしは5月1日だけ休んで、あとは取材に出歩いておりました。

そんなわけで、予定の無い今日はお休みとさせていただき、自宅で作業しておりました。

夕方に東伏見駅前まで買い物に出かけたくらい。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る