So-net無料ブログ作成
検索選択

今週唯一のOffの日。夕方、花見サイクリングに出かける。

昨日と同様、リハビリの疲れと春眠暁を覚えず、ということで今日も寝坊。
朝のルーティーンが大幅に遅くなってしまいました。

気温も20度近くまで上がり、もう寒の戻りはなさそうです。

朝鮮半島が急にきな臭くなっています。
FIFA U-20ワールドカップの取材に行こうかと準備を進めていますが、飛行機の予約と宿の手配はペンディングになっています。
ここ数日で、アメリカが北朝鮮を急襲するかもしれません。
もし取材中に、そんな事があったら、韓国は大混乱でしょうね。
まあ、ジャーナリストの端くれと自認している身にとっては、ちょっと面白いことになるかもしれませんが……。
征韓論をかざした西郷隆盛が、朝鮮に死に場所を求めたようなものです。

午後、自宅で作業をしておりましたが、運動不足になるといけないので、お花見サイクリングに出かけることにしました。
武蔵野市中央通り、武蔵関公園、西武新宿線の沿線とサイクリングしましたが、まだお花見は辛うじて可能でした。
今年は、開花してから、何度も寒の戻りがあったので、長生きしているのでしょうね。

買い物をして6時半ころ帰宅しました。

そんなスポーツ三昧でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る