So-net無料ブログ作成

日本サッカー協会理事会記者会見を取材。

すっかり春らしい気候になってきました。

春眠暁を覚えず、ということで少し寝坊。朝のルーティーンが完了するのが遅くなってしまいました。

お昼近くに、やっと起きだし作業。
昼食を済ませ、2時に自宅を出発。お天気も良いしリハビリを兼ねて湯島にある日本サッカー協会までサイクリング。
今年の桜は、一気に散らず、少しづつ散っているようで、葉桜と満開が同時に続いている状態。
まだまだ桜が楽しめそうです。

3時35分にJFAハウス到着。
3階の記者室で情報収集して時間を潰します。

4時30分から4階の会議室で理事会記者発表会が始まります。
参加者は20名ほど。
今月も大きな議題はなく、質疑応答も含め20分ほどで終了。
5時にはJFAハウスを後にしました。

神田川公園、千川通りなど桜の名所を選んで帰宅しましたが、今週末くらいまで桜は楽しめそうです。
7時少し前に帰宅。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る