So-net無料ブログ作成
検索選択

退院後12回目のリハビリに田無の中央総合病院に行く。

東京地方は気温20度を超え、すっかり春になりました。少し風は強かったですが……、
朝のルーティーンを済ませて午前中は静養。

ニュースは今日も浅田真央さんの選手引退発表のニュース一色です。
11時30分から、どこかで記者会見があったようですが、今日はリハビリの予定を入れていたので、そちらを優先です。

12時に自転車で家を出て病院に向かいます。

12時30分からリハビリ開始。
ウォーミングアップのストレッチング。手首足首に錘を付けてのウエイトトレーニング。
30分間のバイスクル。
そしてクールダウンのストレッチング。
いつものメニューをこなしました。

血圧の薬を一つ増やしてから、朝の血圧は150を超えることが無くなり巻いた。
ところが夕方やトレーニングの後は、上が100くらいになることがあります。
医学療法士の資格を持ったトレーナーも「ちょっと心配ですね」という有様。
なかなか体調は元には戻りません。

2時に帰宅。
すぐ昼食を摂り、少し休んでから作業。

夜、等々力では川崎フロンターレのアジア・チャンピオンズリーグの試合がありましたが、今日もパス。

静養に務めたスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る