So-net無料ブログ作成
検索選択

田無の眼科クリニックで治療。

春爛漫が続いていますが、お天気は下り坂の様です。

8時には朝のルーテーンは終了。
少し休養して10時から作業。

午後3時から田無の眼科クリニックで検診を受けました。
昨年の暮れから両目の白内障手術を受け、その予後のためレーザー治療を左右両目3回ずつ受けました。
どれも厳しい治療でした。
おかげさまで、かなり視力は両目とも回復しました。

今日も眼底検査、視力検査、網膜の写真撮影があり、その結果を元にドクターから診断いただきました。
じつは田無のクリニックは、東伏見の眼科の紹介で治療をうけていたのですが、一応今日で田無での治療は終了。再び東伏見の眼科で治療を受けることになりました。まあ、卒業みたいなものですね。
ドクターにお手紙を書いてもらいお世話になったクリニックを4時すぎに後にしました。

西東京市役所に所用でよって、帰ってきましたが、今日も瞳を開く薬を点眼されたため両目とも使い物にならず帰宅後も作業はできず。
FIFAからメールが届き、U-20ワールドカップの取材承認のお知らせが来ていました。やれやれ。
早めに夕食を摂り、床に就いたスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る