So-net無料ブログ作成

風邪をひき日本サッカー史研究会を欠席。

立冬の日。
そのとおりに寒い1日でした。

どうも免疫力が弱まっているようです。
また、風邪がぶり返してしまいました。

今宵は、日本サッカー史研究会の日でした。
行くか欠席するか。ずいぶん迷いました。
今日の講師は大住良之さん。お題は「日本女子サッカー通史」という魅力あるものでした。
しかし、お昼前までには出欠の届けをJFAミュージアム部にまで送らねばなりません。
結局、体調を考え、欠席することにしました。
残念です。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たけし

体調は如何ですか?
少し心配しています。無理をしないように
されてください。
回復されたら鳥金でも?
by たけし (2016-11-08 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る