So-net無料ブログ作成
検索選択

長らくご無沙汰をしました。

本ブログを半月以上お休みさせていただきました。

8月に入り不摂生がたたり、8月初旬に体調を崩してしまいました。

サッカーEURO。テニスゴルフの全英オープンなどTVライブ中継を見ていたため完全に時差ボケ。
暑いので上半身裸、掛布団なしの寝冷え。

悪寒に激しい腹痛。そのために水分、栄養補給ができず、完全に体調を崩しました。
そしてバックアップPCも完全に不調。体調と同時のPC不調。メールも読めない状態です。
やむなくブログも更新できませんでした。

8月3日からはリオデジャネイロ`・オリンピックが始まり、7日からは夏の高校野球も始まっています。休養を兼ねてじっくりと観戦させていただいうています。

6日の広島原爆忌、8日の天皇陛下の会見、9日の長崎原爆忌、15日の敗戦記念日と世の中は容赦なく動いていきます。

すでに立秋を迎えていますが残暑は厳しい。
2週間にわたる、あまりにも長いお休みですが、完調には、ほど遠い。

そんなスポーツ三昧です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たけし

そうでしたか!
ここはじっくりと。
残暑厳しい折り一層ご自愛ください。
by たけし (2016-08-18 16:22) 

スポーツ三昧

たけし様。
コメントありがとうございます。
体調を整えてがんばります。

気まぐれに繋がったり、繋がらなかったちのWebにはお手上げですが…。
by スポーツ三昧 (2016-08-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る