So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカーJ2リーグ、東京ヴェルディvs.ロアッソ熊本線を取材。

新横浜から帰宅したのが午前1時。
遅い夕食を摂り、ゴルフ女子全英オープン、陸上U-20世界選手権、テニスのトロントオープン、ゴルフ全米オープンなどスポーツ番組目白押し。録画しておいたソフトなど見ることはできません。今夜も寝られないか。

未明、4時30分キックオフで日本オリンピック代表がブラジル代表に胸を借りるテストマッチがブラジルで行われました。テレビ東京さんが珍しくライブ中継、TV観戦しました。

世界の主要大会でオリンピックの金メダルだけないブラジル。地元の今回は本気モード。7月のコパアメリカでは1次ラウンド敗退でしたが、今回はねいまーるをオーバー英字枠で起用するなど本気モード。ずらrり代表級選手をそろえる豪華メンバー。
日本五輪代表もベストの布陣でしたが、まったく歯が立たず0-2の完敗。本番に向けてよい薬になるでしょう。

昼前から曇りだった東京地方。

午後1時ころから本格的な雨。
5時ころ、ようやく雨は上がり、東京知事選挙の投票を済ませてから自転車で味の素スタジアムに向かいます。
心地よい風も吹いてきました。

続く

{結果}
東京ヴェルディ 1-0 ロアッソ熊本(前半0-0)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る