So-net無料ブログ作成
検索選択

立春の1日、休養回復と復帰をたくらむ。

24節季の一つ、立春の日。
暦の上では、今日から春ですが、まだまだ寒い。

今朝も、早めに朝食を摂り、二度寝を決め込みます。
楽しみは、ブル―レイレコーダーに溜め込んであったソフトをひたすら見ることくらい。

昨日、無事に自転車が戻ってきたので、来週は取材にいけそう。
火曜日のAFCチャンピオンズリーグ、プレイオフのFC東京vs,チョンぶりー戦の取材申請を済ませます。

寝てばかりでは回復に向かわないので、夕方から自転車で西武柳沢までお使いに。リハビリ的なこともしないといけません。
なんとか坂道も、ゆっくと登ることができました。
まだ、左胸肋骨は痛みますが
我慢できる痛みになってきました。

これからは、一陽来復。徐々に快方に向かっていくと思います。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

小堀俊一

昨日のブログを拝読し驚きましたが、本日のブログで快方に向かわれているご様子に一安心しました。15日にお会い出来ればいいですね。でもご無理は禁物! お大事に。
by 小堀俊一 (2016-02-06 09:00) 

スポーツ三昧

小野さま、コメントありがとうございます。
まったく不覚です。
事故前後の記憶がはっきりいたしません。
小野さんは沖縄ですよね?
15日って何かありましたっけ。ご教示いただければ幸いです。
by スポーツ三昧 (2016-02-06 20:09) 

小堀俊一

15日はサッカー史研究会です。
(私は千葉在住です。沖縄には1度行ったことはありますが、
 転居してはいません)
お大事に!

by 小堀俊一 (2016-02-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る