So-net無料ブログ作成

持つべきものは友達です。ご近所の小辻さんから差し入れ。

左半身に激痛が走っています。

最近の病院は、よほどの事が無い限り入院させてくれません。
2004年の時も、一昨年の時も、かなり身体は痛かったのに治療後は帰宅させられました。
今回もそうです。

たぶん、数日たっても痛みが引かないようだったら再度来院しろ、ということだったのでしょう。しkし、身体が痛くて、とても通院なんかできない状態です。

さすがに1日中飲まず食わずだと腹も減ります。
そんな時、たまたま近所の小辻さんからメールが入りました。
今の状況を伝えると、
「ほしいものを知らせてください」とのこと。
「牛乳、チーズ、アイスクリーム、肉まん、納豆」などリクエストすると、夕方に届けてくださいました。
まさに「地獄に仏」とは小辻さんのことです。
節分の豆と鬼の面、歯ブラシ、つまようじ、ウエットテッシュまで廃きました。
その荷物を持ち上げるのも肩、肋骨が痛くて大変でした。
 
ともかく、助かりました。普段は迷惑ばかりかけている小辻さん。ありがとうございました。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たけし

交通事故ですか?
ビックリしました。
お大事にしたください。
桜か、葉桜?の時季にでも快気祝できたら
よいですね。
by たけし (2016-02-05 14:23) 

スポーツ三昧

たけし様、コメントありがとうございます。
やってしまいました。
それでは、葉桜のころ。
楽しみにしています。
by スポーツ三昧 (2016-02-05 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る